新型コロナウイルス対応方針

 弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する緊急事態宣言解除を受けて、今後も感染拡大防止に向けた取り組みを進めながら、次のとおりの対応方針で業務にあたることといたします。なお、状況に応じて、適宜、見直しを行います。

1 所員の体調管理
・全所員は、手洗い、うがいを徹底するとともに、通勤時や外出時にはマスクを着用します。
・社内では毎日、手に触れる場所等の消毒を実施します。
・全所員は不特定多数の人が参加するイベント等へは参加しないことを徹底します。
・発熱、体調不良の場合には、出社を控え、専門機関の判断を仰ぎます。
2 勤務形態
・5月25日以降、原則として通常業務体制といたします。
3 打合せ、会議等への参加
・打合せ時には弊社所員はマスクを着用させて頂きます。打合せ、会議の参加者にもマスクの着用をお願いします。
4 来訪者等へのお願い
・ご来社の場合には、事前に電話又はメールでご連絡ください。